価格改定並びにサービス内容変更のお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

昨年末から世界的な原材料不足及び電気光熱費の高騰から、価格を維持する事が出来ない状態にございます。
それに伴い本年7月1日より価格の改定並びにサービス内容変更をさせていただく事となりました。
誠に心苦しいお願いにはございますが、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

カット並びに脱毛につきましては価格を据え置きますがサービスシェービングを廃止させて頂きます。

シェービングをご希望の方はカット&YoRoKoBiシェービングをご選択お願いいたします。

なお、眉毛の調整に関しましてはカットに含まれております。

他のメニューに関しましては一律¥550-の値上げとなります。
今後システム上価格改定料金にてのご予約となりますが、6月中のご来店のお客様につきましては価格改定前の料金でさせて頂きます。
お会計の際、価格改定前の料金に直してからお会計しますので、宜しくお願いします。

今後とも理美容を通してお客様に笑顔になって頂く事を一番に努めて参ります。
宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA